装飾スタンド

1. 総合的なモノづくりサービス

当社では、職人によるアナログ加工を重視し、社内工程として大事に育ててきました。
デジタル技術や最新設備と組み合わせることで、様々な製品や部品を製作することが可能です。
その製作事例や加工技術を、こっそりとお教えします!

当社では、いわゆる製缶加工、研磨加工だけでなく、3D CADによる設計技術、100社以上の協力工場による様々な加工工程を総合したモノづくりサービスが強みでもあります。

溶接や研磨加工は、様々な部品や製品の最終工程に位置する事が多く、必然的に前工程の協力工場を増やしてきました。
自社での3D設計と合わせて、設計から製品製作までの一気通貫したモノづくりを提供しております。

今回は、その一例をご紹介します!!

2. 装飾スタンドの製作例

以前当社で製作した、装飾スタンドをご紹介します。

スタンド
装飾スタンド

上の写真のような装飾スタンドを当社で設計から製作までお受けいたしました。

よく見ないと分かりにくいですが、ベース部分はヘラ絞り加工、本体部分は板金+製缶加工、右の写真は焼付塗装、左の写真は研磨後金メッキを施しています。
組立後には、フェルト生地の接着や、滑り止めのゴムの取付などを行って完成です。

このように、様々な加工工程を組合わせつつ、自社工程もうまく組み込んで製品としてまとめる事が当社の強みです。

加工だけでなく、製品製作でもお困りの際には、是非当社にお申し付けください!

TOKYOステンレス加工
TOKYO精密機械部品
TOKYO機械設計開発
小川製作所
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村